エレクトーレのトライアルセット|格安でお試しできるのはコレ!

2017/08/18

10秒クレイパックのエレクトーレは通常の1ヶ月の定期便でもかなりの割引を受けられます。

しかし今回は、もっともっと少ない金額でエレクトーレを体験したいという方に向けて、さらにお安くエレクトーレをお試しできる2週間のトライアルセットをご紹介したいと思います。

※現在、初回限定の定期便の格安セットは終了しているため、今のところ、もっとも格安でお試しできるのはこのトライアルセットになります。 ですので、エレクトーレを気軽に体験したいなら、まずはトライアルセットを利用するのをおすすめします。

エレクトーレのトライアルセットの値段は?

まずエレクトーレの1ヶ月定期便は、トップページやこちらの記事でも詳しく解説していますが

  1.  フェイストリートメント(100g)
  2.  フェイスソープ(15g)
  3.  IPフィルモイスチャープラス(20ml)
  4.  ミネラルオーレIPジェル(5g)

これらのセットが初回限定で2,980円でした。

 

一方、今回ご紹介するトライアルセットは

  1.  フェイストリートメント(50g)
  2.  フェイスソープ(15g)
  3.  IPフィルモイスチャープラス(2ml)

これらのセットで、お値段は通常価格3,300円のところ、初回限定で1,580円です。値段だけ見れば、1ヶ月定期便より1,400円お安く体験できるということですね。

1ヶ月定期便との違いは、フェイストリートメントの量(定期便の1/2の量です)とミネラルオーレIPジェルの有無です。

 

トライアルセット付属のエレクトーレ製品ってどんなもの?

基本的に、中身は定期便のものと変わりないようです。

ひとつだけ、定期便にある『ミネラルオーレIPジェル』はトライアルセットには含まれていません。しかしエレクトーレの製品がどのようなものかを試したいだけなら、こちらのトライアルセットでも十分に体験できると思います。

『フェイスソープ』と『IPフィルモイスチャープラス』の全成分や使用感などは、こちらの記事にてわかりやすくまとめてありますので、よければ参考にしてみてください。

 

トライアルセットに返金保障はついてるの?

残念ながら、エレクトーレの返金保障は1ヶ月定期便のみです。今回ご紹介のエレクトーレ2週間トライアルセットには通常の返金保障はついていません。まあ、もともとかなりお安いから仕方ないんでしょうか。

しかし、返品なら以下の場合に受け付けてもらえるようです。

  1.  注文したものと違う商品が届いた
  2.  届いた商品が破損していた
  3.  注文したけど気が変わったなどこちらの都合による返品

条件として、①未開封であること②その商品が到着してから8日以内に連絡することが必要ですので注意してください。

ちなみに返送料については、こちらの都合での返品の場合のみこちらが負担しなければいけません。違う商品が届いたり商品が破損していた場合はあちらが負担してくれます。これは当たり前ですね。

そして商品があちらに到着したのが確認されてから、こちらに代わりの商品が送られてくるかたちになります。

 

エレクトーレトライアルセットの取扱店は公式サイト以外にある?

公式サイト以外に、トライアルセットを取り扱っているお店はあるのでしょうか?実際にそれぞれ検索して調べてみました。

 

楽天・Amazonの検索結果

<楽天・・・出品なし>

 

<Amazon・・・通常価格以上の高額>

 

その他オークションサイトやリアルの取扱店

<オークションサイト>

こちらの記事で詳しく解説したように、化粧品を購入するさいにオークションサイトを利用するのは私はおすすめしていません。詳しくは該当記事をごらんください。

<リアル取扱店>

リアル店舗では定期便と同じく、トライアルの販売もされていないようでした。リアル店舗ではエレクトーレ製品単体の販売のみと考えてよさそうです。

 

まとめ

今回はエレクトーレの2週間トライアルセットの内容をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

1ヶ月定期便と比べて、ミネラルオーレIPジェルを試せないのと、返金保障がないのがちょっと残念なところですが、「とにかくエレクトーレを最安値で試したい!」という方にはトライアルセットより良い方法はないと思います。

>>トライアルセットを試してみる

トップページ|エレクトーレの口コミ記事に戻る


PAGE TOP